ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ポピー中にうずもれてしまう、ボクはチビチワワの楽だよ。

最近は、カートじゃなくて、案余波上手をしているんだよ。

まだまだたくさんは散歩させてくれないけれど、でもお外は大好きだよ。
ボクのことを見ると、かわいい可愛いと言ってくれて撫でてくれるしね。

これって、前の大きな柴お兄ちゃんと一緒だって。
やっぱりボクは、お兄ちゃんの跡目をついでいるようだね(*^^)v

でね、今、歩道には自然に咲いているポピーが満開なんだ。
ボクはすぐに匂いをかぎに行くよ。

ra201704171.jpg


でもさ、ポピーの方がボクより大きいんだ。
ボク、やっぱりチビチワワだね。

何かあれば、すぐに、撤収と、ねぇちゃんにつかまっちゃうしさ( ;∀;)

もっと大きくなってもっとあちこち散歩したいよ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる