ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

リードを齧って切れそうなまでやってみた。

ボクは、いたずらと散歩が大好き。

悪戯は、ボクのリードを齧ったよ。
紐の半分を齧りてしまった。

しめしめ、このまま齧り切ればリード無しで歩けると思っていたのに。
なのに、今日の夕方の散歩のときにねぇちゃんに見つけられてしまった。

えっ、楽、このままじゃリードが切ちゃうよ。
今日の散歩はこれで終わり。
だってさ、リードが切れちゃったら、楽はどこに行く乾かないし、危ないよ。
と、だっこで撤収されてしまった。

ra201704161.jpg

当然ボクは面白くないから、思い切り喚いて、ねぇちゃんの腕にかみついておろしてもらおうとしたら、
逆に、お尻をぺんぺんされてしまったよ。(; ・`д・´)

家に戻るとねぇちゃんはあんたのリードを買ってくると出て行った。
少ししたら、とりあえず、これでいいね。
後はまた、もう少し丈夫なのを買うよ。と、買ってきたのを見せてくれた。
ダイソーで売っていたらしい。

ちぇっ・・せっかくのボクの脱走計画がおじゃんだよ

でもねぇちゃんに言われた。
楽、あんたね、チビすぎるから、1人で生きていけないよ。
車も怖いよ。自転車もバイクもあるんだよ、歩いている人に蹴飛ばされるよ。と・・・

ねぇちゃん、それは嫌だよ。
だからさ、なるべくお散歩たくさんしてね。(*^^)v

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる