ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

お外で、大小をしてみたよ。知り合いの管理人さんを見つけて嬉しくて突進したよ。

えへぇへぇ・・・

今日の夕方のあんよは上手の時にね、大小をしたんだよ。

ちゃんと、散歩中にしたよ。
うん、狭いケージの中のトイレトレーの中より、お外は気持ちいいよ。

ねぇちゃんは、もしかしたらと、ちゃんとペーパーと袋を持っていたよ。

あのね、出かける前に、ねぇちゃんが用意していたのを見たから、お外でしても大丈夫だと思ったんだ(*^^)v

そしてね、マンションの前庭で歩いていたら、ボクのことを可愛がってくれる管理人さんが来たんだよ。
ねぇちゃんがリードを放してくれたからボクは一目散に尻尾フリフリ突進したんだ。
管理人さんは、わかっているんだね。というけれど、当たり前じゃないか。
もう、ここにきて1か月たつんだよ。
その間何回も管理人さんにだっこされて可愛がってもらっているもの。

あのね、ボクチビチワワだけれどね、頭は悪くないんだよ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる