ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

昨日はねぇちゃんの子になってちょうど1か月たったよ。

昨日はね、ボクがねぇちゃんの子になってちょうど1か月だよ。

最近は、カートの散歩のほかに、ボクをマンションの裏の歩道に出してくれる。
あんよは上手。と、歩く練習。

小さなタンポポが黄色が鮮やかだよ。

ボクは、すぐに匂いをかぎに行った。

ねぇちゃんは、タンポポの大きさとボクの大きさを比べるように写真を撮ってくれた。

ra201704141.jpg

みんな、ボクのことを可愛いと言ってくれる。

それは、小さいからかわいいのか、それともボク本人がかわいいのか、どうなのか(*^^)v

でもねボクの大きな柴兄ちゃんの太郎君はみんなに可愛がられていたという。

ねぇちゃん、ボクは太郎兄ちゃんの跡目を継ぐよ。

きっと、みんなから可愛いと言われるチワワになって見せるからね。(*^。^*)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる