ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

またまた、カジカジして自分のベッドを壊してしまったのでアイボに代えると言われた(;''∀'')

ねぇちゃん、だってさ、ボク、まだまだ、子供だよ。
1歳にもならないんだから、当たり前じゃないか。
悪戯をするということは、ちゃんと成長しているんだよ。

えっ・・・・

楽、あんた、そういいながら、3月13日に、ねぇちゃんの子になってから、いくつワンコベッドを壊しのよ"(-""-)"

これで、5つ目でしょう。

もう、後1つしか買い置きないからね。

tibiraku20171131.jpg

だってさ、カジカジすると面白いんだものヽ(^。^)ノ

ねぇちゃんが、テレビで放送している画面を見ながら、
楽、いいのがあるよ。

あんたみたいな悪すぎるワンコは、このアイボに代えちゃうからね。と、

ふん、アイボってロボットだろう。
いくらAiをいれているっていってもね、ボクみたいに、可愛くて、賢くて、イケメンでおとなしくて
あっぁ・・・・・・・・・もう、どれくらい言っても足りないくらいの、可愛いチワワにはかなわないよ( `ー´)ノ

と、言ってやった。

ふん、ロボットなんかに負けないさ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる