ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボク専用のカートでお散歩、楽ちんだねヽ(^。^)ノ

ボクはね、まだおチビだからちゃんとお散歩で歩けないんだよ。

だから、カートで散歩
でもさ、本当は地面を歩きたいんだよ。

そしたら、ねぇちゃんが、楽、少し歩いてみるかい。っておろしてくれる。

ほんの少しだけれどね。

落ちている葉っぱを加えたり、クンクン匂いをかいでみたり、あっちこっちにうろうろとして。

あぁ・・散歩って楽しいねヽ(^。^)ノ

ボクの住んでいるところは、マンションが多くて、歩道が広いんだよ。
だから、ボクみたいなチビチワワでも安心して歩けるんだよ。
だってさ、これが普通の住宅地だったら車やバイクや自転車など怖いよ。

ボク、チビチワワだから、人にぶつかったら怪我しちゃうもの。

ねぇ、ボクのマイカーだよ。




いいでしょう。
ボクのためにねぇちゃんが買ってくれたんだ。
ボク専用車。
ねぇちゃんも、カートを押して歩くと楽だと言っている。
ボクも乗っていると楽。
あっ、楽ってボクの名前だよ(*^^)v

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる