ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

チビチワワだって、テレビの選挙報道見ているんだよ( `ー´)ノ

ねぇちゃん、ボクだってテレビを見ているんだよ。

ねぇちゃんが家にいるときはいつもテレビをつけているよね。
だから、ボクだって、ちゃんと話は聞いているんだよ。

ねぇちゃんは、ボクが吠えたら笑ったけれど、ボクはね、

緑のタヌキの党の宣伝カーが来たから、それにとっても煩かったから
ウルサイよとワンワン吠えて抗議したんだよ。

そうしたらさ、亡くなったマミちゃんママに会ったら、そのことを話して笑うんだもの。

マミちゃんママも、そう、楽ちゃんは、き某の党は嫌なのね。と笑うんだ"(-""-)"

ねぇちゃん、これからは投票日まで色々な党の宣伝カーがうるさいんだね。
やだなぁ・・・うるさいのは。

散歩道にもポスターが貼ってあるんだよね。

ねぇちゃん、よく考えて投票しないとね。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる