ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ねぇちゃんのカーディガンをサークルの中に引きずりこんだ\(^o^)/

ねぇちゃん、ボクに、文句言う前に自分のことをちゃんとしな。

だってさ、ねぇちゃんが、暑いよ、楽、暑くてと言いながら帰ってきて、
着ていた黒のカーディガンをポンとベッドの上に脱ぎ捨てたんだよね。

そしてさ、何か色々なことをボクに背を向けてしだしたから、
あっ、ちょっと手を伸ばせばあのカーディガン取れるなって思ったんだ。

だからさ、ボクとしては一生懸命に、よいしょよいしょと引っ張ってサークルの中にしまったんだよ( `ー´)ノ

それなのに、見つけたら、楽、あんた何したのよ。
破けていないでしょうね。と、すごい顔してボクをにらんで。
あんた、こういうことしてもいいと思っているの!!
ギャーギャーという。

ふん、ねぇちゃんが、ちゃんとしていないからじゃないか、八つ当たりしないでよ。
ボクはね、引っ張りこんだけれど、齧ってはいないよ。

ねぇちゃんは、広げて確認して、ああよかった。と・・・(;''∀'')

まったくさ、自分のことは棚に上げて・・・"(-""-)"

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる