ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ピユリナワンのフードに応募してた。当たるといいな\(^o^)/

ねぇちゃんが、楽、あんたにちょうどいい物見つけたよ。という。

何、何なの?

楽、あんたのフードだよ。
えっっ・・フードなの、ボクはおやつがいいよ。

でもねぇちゃんは、楽、これ応募するね。
1歳までのもあるし、あんただって違うの食べたいでしょう。という。

ホントはさ、ねぇちゃんは、ボクのご飯代をけちりたいんじゃないのかなぁ・・・( ;´Д`)

で、、みんなにもお知らせしようねって。

応募先はここだよ

何たって1か月お試しだからね。
食べ応えがあるよね。

前の太郎兄ちゃんの時にもよく応募して色々ともらったらしいよ。

ボクのこれも当たるといいな。

うん、やっぱりさ、違うご飯食べてみたいよね( `ー´)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる