ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボクの正体がばれてしまった。本当は腹黒チワワだよ(;''∀'')

あのさ、ボクはね、いつも、可愛くていいチワワと言われているんだよ。
吠えないし、誰にでも愛想がいいし、かまってちゃんで、可愛いと言われているんだよ。


でもねぇ・・・・・・・・・・・

ハル君ママに、楽ちゃんの正体見たり。と言われちゃったよ。

あっ・・・ボクが油断していたんだ。
すぐに取り繕ったけれど、腹黒いと言われたよ。

あのね、ボク、まだ子供だから道に落ちている紙とか加えて遊ぶのが大好きなんだ。
でもね、ねぇちゃんは、そんな汚い物ダメって、怒るんだよ。

今日もさ、同じことをして、ねぇちゃんに口をこじ開けられて取られたんだ。
その時、ねぇちゃんの手の甲を少し噛んだんだ。
あっ、もちろん、怪我はさせていないよ。ちょっとうっすらと赤くなったよ。
でね、取り上げられるときに、ボクはさ、当然嫌だと反撃するよね。
その時の顔がすごいらしいんだ。

いつもの、愛想イイチワワの顔じゃなくて、ものすごいんだって。
だってさ、ボクだって取られたくないからね、当然反撃するさ。

だからね、ハル君ママから、あんたは本当はお腹真っ黒でしょう。と言われたよ。

もう、ボクはね、えっ、てへへへぇ…そんなことありません、いいチワワです。いつもの可愛いチワワ顔をして
近づいたけれど、ばれちゃったよ(-_-メ)

そしてねぇちゃんに怒られてお尻をペンペンされて。

でも、ボクは懲りないし、ちっとも姉ちゃんのことは怖くないよ。

ハル君ママにこうも言われたよ。
あんたは、世の中チョロイもんだと思っているよね。と。お見通しだよ( `ー´)ノ

でもさ、それでもみんなボクのこととっても可愛がってくれるもの。
やっぱり、ボクは可愛くて愛想がいい、お利口ないいチワワなんだよ\(^o^)/

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる