ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

大きくなりすぎかか、チビチワワのはずが・・・あぁ・・・体重が・・・

今日は、散歩の後に斎藤先生のところにカートに乗せられて行ってきた。

用事はボクのフィラリアの薬と、1か月おきのノミ取りの薬をつけてもらうため。

そして、体重を計ったんだよ。前回は6月末に測ってもらったんだ。
で、今日は、なんと3キロ超え・・・・(;''∀'')

あのね、3.2キロになっちゃった。
でも、デブではないらしい。

tibiraku201708261.jpg


ボクも、もう8か月だからそろそろ大きさも決まってくる頃だって。
ねぇちゃんは、楽、あんたはチビチワワだったんだよ。
デカチワワにならないでね。
もう、大きくなるのは止めてよね。というけれど(-_-メ)

ねぇちゃん、ご飯を減らさないでね。
ボク、たぶんこれくらいで収まるはずだからさ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる