ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

横断歩道でお仕事を始めてしまったアホチワワ。

ねぇちゃん、そんなこと言われてもねぇ・・・

ボクだってわざとじゃないんだよ。

でもさ、出物腫物ところ選ばず。という言葉は知っているよね。
仕方ないじゃないか。

横断歩道を歩きだしたらもよおしてきたんだよ。
ねぇちゃんは、そんなところだめ。と言って引っ張ったけれど、
時すでに遅し、ボクのお尻からはちゃんとお仕事の内容がね( ;∀;)

ねぇちゃんは、信号が変わるのを気にしながら慌ててお仕事の始末をしてくれた。

あっ・・・すっきりしたよ。

ねぇちゃんは、やっぱりあんたは、アカンだわと。

ボクの血統証の名前はアーカン。
だから真ん中の棒-を取ると、アカンだっていうんだよ。
失礼しちゃうよ"(-""-)"

ねぇちゃんはさ、ぶつくさ言っていたけれど、もう一度言うよ。
出物腫物ところ選ばず。だよ( `ー´)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる