ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

散歩時間が少ないのは不満だよ

まったくさ、台風の影響とか言って、ボクの散歩がものすごく少ないんだよ。

楽、ほら、雨が降ってきそうだから早くお仕事してね。と、ボクをせかすんだよ。
そうして、すますとすぐに家に帰ってきちゃう。

ねぇ、ボクはさ少しくらい雨に濡れていもいいからと言ってもねぇちゃんが嫌だって。
だから朝夕もすこししか時間を取ってくれない。
お友達ワンコとも会えないし、ボクを可愛いと言って通りすがりの人が撫でてもくれない。
だから、さ、こういう格好でおねんねしてるんだよ。

tibiraku201708081.jpg

ねぇちゃんは、この格好を見て、なんていう姿で寝ているの。
行儀が悪いねぇ・・・という。
何でも、ボクの前の柴の太郎兄ちゃんはこんな格好で寝ることはなかったって。
やっぱり和犬と洋犬は違うねぇ・・と言われる。
そんなに変な恰好かな?
あっ、太郎兄ちゃんは体が硬かったんだよ。ボクは体が柔らかいんだ!(^^)!

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる