ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

サイレンに反応しながらお仕事をする

どっちか1つにしなさいと、ねぇちゃんが言う。

あんたね、2つ同時にしなくていいよ。
一つにしなさいよ。と。

あのね、マンションの前庭をねぇちゃんにだっこされて歩いていたら、うぅーうーとサイレンが聞こえてきたんだよ。
すべてのサイレンに反応するわけじゃないけれど、このサイレンはボクのツボにはまったんだ。
だから、だっこされながら、あぁうぅん~~・・と遠吠えをしたんだよ。
そして、すぐに歩道だからおろしてくれて、ボクはね、シーをしながら遠吠えをしたんだ。

だから、ねぇちゃんは、あんた、どっちかにしなさいよ。というんだよ。

でもさ、ボクは、シーはしたい。
遠吠えもしたい。
だから同時にしたんだよ。
ねぇ、器用だね。って褒めてくれてもいいと思うんだけれどさ( `ー´)ノ

ボクが遠吠えをすると、ねぇちゃんは笑うんだ。
楽、あんた、チビなのに一丁前だねぇ・・・って

ねえ、これって褒められているの?
それとも笑われているの?

tibiraku201708041.jpg

まあどっちでもいいや。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる