ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

上尾市のタカハシは激安でかわいい服がたくさん。楽しいお店よ\(^o^)/ペット用品もあるの。

今日、ねぇちゃんは、ワン友の二ムちゃんママとお買い物に出かけたんだ。

僕には、ちゃんとお留守番するんだよ。と言ってボーロを2個しか置いて行ってくれなかった(;''∀'')
ケチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けち・・・・・・・・・・・・・・・渋ちん。

そしてね、色々と買い物してとっても楽しかったとルンルンで帰ってきて
楽、あんたにもお土産だよ。と見せてくれた。
強調文
1つは色々なおやつ。
これはね、二ムちゃんと一緒のものだって。
あっ、美味しそう、頂戴よ。といったら、まだ駄目だよ。
袋を開けてあるのがあるでしょう。
そっちをたべてからね。っさ、くれないんだ。
ケチ、けちん坊"(-""-)"

そしてね、ボクのわんこベッド。
安かったって、これ500円くらいらしいよ。

tibiraku201708031.jpg

あっ、ふかふかでいいなぁ・・・早くここでねんねしたいよ。と言ったら、これももらえなかった。
楽、今はね、夏で暑いでしょう。
あんたには夏用のクッションがあるでしょ。
夏用のベッドは底に大きな穴をあけたじゃないよ。と。

まったくさ、見せるだけ見せて何もくれないんだよ。

あっ、買い物したお店はね、上尾のタカハシというお店だって。
もう、安くてかわいい服がたくさんあったんだって。

二ムちゃんと、また秋に来てみようと話していたってさ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる