ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

チビチワワのボクだって桜の美しさはわかるんだよ。

ねぇちゃんと散歩道

ここはいつも、太郎兄ちゃんと歩いたところだという。

桜が歩道いっぱいに散り敷かれている。
ピンクの花びら、きれいだよね。

ねぇちゃんに、お願いして、カートからおろしてもらった。

ボクはチビチワワ
歩道に降りても、小さくて、踏まれそう( ;∀;)

それでも、きれいな花びらの上をちょこちょこと歩いてみた。
春の日差しが暖かい。

ra20170412.jpg


ボクの小さな背中にもお日様が暖かい。
空は青空。

ねぇちゃんは、日本犬柴犬の太郎兄ちゃんとこの桜を見ながらの散歩が大好きだったという。
日本犬には桜がよく似合うんだよ。と、ボクに言う。

ねぇちゃん、ボクだって、きっと桜が似合うようになるよ。
太郎兄ちゃんと同じにはいかないけれどね、チビチワワだって桜のきれいさはわかるんだよ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる