ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

小さくてもボクはちゃんと番犬をするよ\(^o^)/

ねぇちゃん、ボクはちゃんと番犬するからね。

夕べ、ねぇちゃんが呼んだ修理屋さんが来た時も、ボクは、サークルの中からちゃんと
ワンワンと吠えたよ。

ねぇちゃんは、楽、あんた、番犬するんだねぇ・・・
太郎兄ちゃんは、いらっしゃいませ、と尻尾振って番犬はしなかったよ。
あの大きな体なのにねぇ・・・と

あのさ、ねぇちゃんボクはワンコなの。
自分のテリトリーによその人が来ると怒るよ。

でもさ、楽、あんたはワン友のママたちが来るとしっぽフリフリじゃないか。というけれど、
それはさ、知っている人だもの。
当然、尻尾振って歓迎するよ。

あのね、ねぇちゃん、ボクはね、よその人(不審な人と思うから)と知り合いはちゃんと区別がつくんだよ。

ねぇちゃん、ボク、小さな頭でもちゃんとわかっているんだからね。

ここの家は、ねぇちゃんとボクのおうちなの。
ボクの縄張りだからね。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる