ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

2回目のシャンプーに、お店の人もボクの成長にびっくりしていたよ( `ー´)ノ

昨日は久しぶりにシャンプーに連れて行ってもらった。

約二か月ぶりだよ。

でね、前回はボクは1.9キロ
今回はなんと、2.9キロ
二か月で1キロ増えたよ。

ねぇちゃんはボクをだっこするたびに重くなったね、大きくなったね。
3キロくらいあるかなぁ・・・と言っていたからやっぱりね。と言われたよ(;''∀'')

もうさ、最近は毎日、これ以上大きくならないでね。と言われているんだ。

でも、後、少したぶん3キロは少し超えるかなと言われた。

ボクはさ、いい子だから泣かないでちゃんとシャンプーしてもらったよ。

前回の写真が出てきたから今回のと一緒に載せるね。

tikiraku20170515.jpg

tibiraku2017070241.jpg


ねぇ、ホント、同じボクだよ。
こんなに違うんだよ。
まだまだ赤ちゃんの雰囲気と、今回は、ずいぶん大人になったでしょう( `ー´)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる