ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボクは、上品な子だと褒められた\(^o^)/

ねぇちゃん、あんまり買って言わないでよ。

ちょっと前までは、楽、あんた、モルモットみたい。
猫より小さい。
早く大きくなりなよ。といつもボクに言っていたのに。
最近は、あんた、いつの間に大きくなったの。
これ以上大きくならなくていいから、チビチワワでいいからね。って。

そんなぁ・・ねぇちゃんの思う通りにはいかないよ(;''∀'')

でね、昨日の夕方の散歩で、お姉さん2人組から、この子はきれいな毛色ね。
上品な色ねぇ~・・と褒められたよ。

tiibiraku201707201.jpg


茶色と白できれいだって。
顔もイケメンね。って言われたよ。
えっへっへぇ・・・イケメンって、嬉しいねぇ\(^o^)/

それなのに、ねぇちゃんは、ボクをくさすことしか言わないんだよ。

この顔は、ちょっとこずるい顔しているとかさ"(-""-)"

まぁね、ねぇちゃんになんと言われようと、よその人はボクのことをほめてくれるよ\(^o^)/

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる