ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボクは最初から犬でチワワです

ねぇちゃん、ボクは、最初から犬だよ。
チワワだよ。

まったくさ、犬になりました、とか、チワワになりましたなんて人に言わないでよ。

最初から犬、でチワワなの。

昨日だってさ、エレベーターで、小学生の女の子とお母さんがいて
女の子が、ボクに、楽ちゃん。と声をかけてくれたよね。
そして、お母さんが、大きくなりましたねぇ~・・とねぇちゃんに言ったら
ねぇちゃんは、ええ、ようやく犬になりました。と返事したよね。

そうしたら、女の子が、ママ、楽ちゃんは、犬じゃなかったの?と

あのさ、ねぇちゃんがそういうからだよ。
ねぇちゃんはボクのことを最初はモルモットみたいで、いつ犬に、チワワになるんだろう。と言っていたからさ"(-""-)"

もう一度、しつこく言うけれど、犬でチワワなの。

もう、よその人に変なこと言わないでよ(-_-メ)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる