ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

今日でボクは7か月のチワワになったよ。

ねぇちゃんの子になって4か月。

ボクは今日17日で7か月のチワワになったよ。

見てよ、この悪ガキの顔
何か悪戯をしようとしている顔つきだよね( `ー´)ノ

hibiraku201707171.jpg


ねぇちゃんは、チワワなら小さいから楽だと思ったと言っている。
前の、太郎兄ちゃんは大きな柴ワンコだったからね。

ボクなら小さいから楽だろうと思ったらしいけれど、それは大間違い。

ボクは小さくてもね、チワワって、気性が荒いんだよ。きついんだよ。

でもさ、ねぇやんは、やっぱり楽だと言っている。
それは、何かあると、ボクをひょいと片手で抱き上げができるからと。
太郎兄ちゃんは25キロもあったからそれは出来なかったからね。と、ボクに言う。

だから、ボクだって、簡単に抱き上げられないように抵抗するけれど、たいていは無駄になるね。

でもね、おとなしく抱かれたままじゃ面白くないから、ちゃんと抵抗するよ。
噛み噛みしてやるんだよ。

ねぇちゃんは、ボクのことをセカンドバック状態です。と、人に言って笑うだよ。
で、こういうんだよ。
でもね、このセカンドバッグは、気に入らないと噛みつくんです。と。

当たり前じゃないか。
ボクはね、感情があるの。
ボクの好きにしたいの。

それが、落ちている紙を拾って話さないということもね(;''∀'')

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる