ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

お祭りだからボクも甚平を着せられた

今日と、昨日はこの地区のお祭りなんだよ。

だから、ボクはねぇちゃんに、甚平というものを着せられた。

tibiraku201707161.jpg

どう、似合うかな。

ワン友はボクを見ると、
あらぁ・・・楽ちゃん可愛い、似合っているわよ。
お祭りだものね。と、結構好評だよ。

どこで買ったのとか聞かれていて、
ねぇちゃんは、これは楽天なの。



ねぇ、可愛いでしょう。
価格も高くないし、女の子のは帯がリボンみたいでもっとかわいいのよ。
今度、楽には女の子のを着せようかしら。と言っている。

やだよ、ねぇちゃん、ボク、男の子だよ。

みんなから、楽ちゃん、男前が上がったよ。と言われて、ボクちょっといい気分(笑)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる