ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ペット用品はやっぱりデパートは品物もいいけれど高いわ( *´艸`)

今日、ねぇちゃんが、買い物から帰ってきて、楽、あんたのね、新しい首輪を見てきたんだよ。というから
えっ、買ってくれたのかと思ったら、ダメ、買わなかったって。

あのね、楽、そごうで見たんだよ。
安くてもね、3000円くらいするし、いいなと思ったのは5000円近くするんだよ。

一寸ねぇ・・・高くてさ。
それに、洋服も、日本ので、品物がいいのがたくさんあったよ。
やっぱりさ、ネットで安いのとは違うよ。

でもさぁ・・ねぇちゃんは低年金生活者だからね。

あのいいものを気にせずに買える人っていいねぇ・・。

あっ、でもね、楽、向こうの人が話しかけてきて、やっぱりチワワを飼っている人が
そのチワワちゃんは18歳で、納豆の食品を食べているというから、それの粉のを買ったよ。
それと、リンゴのおやつをね。

この二つだって欠航したんだからさ、楽あんたの首輪は近いうちにビバに行って新しいのを買ってくるからね。

ねぇちゃんが、ボクに、色々と話をしてくれた。



スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる