ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

最初から正真正銘のロングコートチワワだよ。

ねぇちゃん、ボクさ、ちょっと面白くないんだよ。

みんなね、ボクのことを可愛い、かわいいと言ってくれるのは嬉しいよ。
もう、大歓迎さ。

だけれどさ、最近はこの言葉がつくんだよ。

楽ちゃん、チワワらしくなったわね。って言われるんだよ。

あのさ、ボクは、最初からチワワなんだから。

みんなが勝手に、チワワらしくないと思い込んでいたんでしょう。
それがさ、最近チワワになったと言われても、ボクは面白くないよ。
正真正銘のちゃんとしたチワワだよ。
血統証だってチワワだよ。
ロングコートチワワだよ。

今更チワワになったんじゃなくて、最初からチワワなの(; ・`д・´)

でもさ、みんなボクを見るとかわいいとなでなでしてくれてだっこもしてくれるからまっ、いいか(*^^)v

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる