ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

動物病院で再診料がかかるようになった( ;∀;)

ねぇちゃんが、家計簿??をつけながらボクにぐちぐち言い始めた。

家計簿と言っても使った金額を書くだけで、大ざるなんだよ(笑)

でね、何を言っているのかというと、この前の金曜日にボクを連れて犬医者に行ったんだ。
ボクのね、フィラリアの薬をもらうのと、蚤取りをつけてもらいにね。

そしてさ、楽、明細書を見ると、再診料1000円っていうのがあるんだよ。

前の太郎兄ちゃんの時にはフィラリアや蚤み取り薬の時はそんなものなかったのに。

今回はね、フィラリアは6月分と7月分で1400円
ノミ取りが1500円
再診料が1000円で合計3900円だよ。

今までの太郎兄ちゃんの時はフィラリアは(1回分)1200円、蚤取りが1500円で再診料なんてなかったのに。

なんだかんだで、値上がりなんだかねぇ・・・(-_-メ)

と、渋い声でボクに言う。

えっ・・・っと、ボクに言われても返事のしようがないんだよ。( ;∀;)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる