ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

悪戯封じ込めされた( ;∀;)

ねぇちゃんが、部屋にボクを放してくれると、ボクはねぇちゃんのベッド下に潜り込むんだよ。

そうするとね、中々捕まえることができないから、ボクはベッド下に潜り込むんだ。

あぁ・・やっぱりねぇちゃんはボクより上手だよ。
ピンポーンと鳴って、大きな段ボール箱を部屋に入れた。

そして、ボクの方を見て、ニヤッと笑って、楽、これであんたはベット下に潜り込めないよ。という。

大きな収納ケースを4つ並べた。

あっ、これじゃ入り込む隙間がないよ。


ねぇちゃんは、これにボクの洋服や、予備のボクのペットクッションなどを入れるって。

楽、これはね、ちゃんとあんたのものを入れるからいいでしょう。というけれど、ボクはつまらない。
下にもぐって悪戯できなくなっちゃってんだもの。

あぁ・・・やっぱりねぇちゃんにはかなわないのかな。
何か次の手を考えないと(*´Д`)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる