ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

楽の血統証の名前はアーカンだった。あかんということか((+_+))

ねぇちゃんが、楽、あんたの血統証が届いたよ。という。

そして、楽、あんたの名前はアーカンとなっているよ。
間のーを取れば、あかんじゃないか。
嫌だねぇ・・・楽、あんた、あかん、つまり、ダメということだよ。と、笑う。

もう、ねぇちゃん、あかんって、いつから関西人になったのさ。
ここは関東でしょう。
あかんといういい方はないんだよ。

ボクは、アーカン楽だよね。

ねぇちゃん、ボク、小さいからわからないと思ってそういうこと言っていじめないでね。
ボクは小さくても、ちゃんとわかるんだよ。
悪口ということがね"(-""-)"

ボクは楽の名前の通りにいい子で楽になるようにしつけをしてよね。
ねぇちゃんの責任だからね。



スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる