ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボクの体重は6か月過ぎで2、5キロになっている( ;∀;)ねぇちゃんは渋い顔しているよ(-_-メ)

今日は散歩の後に少ししたらまたねぇちゃんがお出かけの用意をしだした

ばんざぁ・・・ぃ・・・嬉しいな、お出かけだ。

が、ボクはカートに入れられちゃった。
そして、まづは近くのお医者さんへ、ねぇちゃんは自分のカードをおいて予約。
その後、カートを押しながら図書館へ。

ボクね、カートに乗ると、何だろ。
お尻が気持ちよくなるのかな
必ずシーとウンをするんだよ。
ねぇちゃんは慌てて始末してくれるけれどね。

そして図書館から、ボクのお医者さんへ。
フィラリアの薬をもらってノミ取りをつけてもらった。

そしてボクの体重を計ってもらったら、なんと2.5キロ

ねぇちゃんは、やっぱりねぇ・・・最近随分と重くなってきたからねぇ・・・と。

たぶん3キロくらいまではいくかなぁ・・と。

先生はその子のその子で違うんだから大きくなってもいいんです。と言ってくれたよ。

でも、ねぇちゃんは、やっぱり3キロぐらいで抑えたいって。

とにかく、朝起きると、グーンと背丈がのびている感じなんだよね。
まるで雨後の竹の子という感じだよ。と、ちょっぴり嫌がっていた(+o+)

ボクの両親が2、5キロなんだよ。
だから、ねぇちゃんは、ブリーダーさんがきちんと体重管理していると思うから
楽は3キロくらいになるかな。と前から言っていたんだ。
そして、ボクの足は太いんだよ。

朝あったチワワの子は8か月で1,9キロで細かった
足も細かったよ。

ねぇちゃん、ボクが大きくなると嫌だからと言ってご飯減らさないでね。
ボクは今食べ盛りだよ。
体を作る時期だからね。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる