ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

親ばか全開ヽ(^。^)ノ よそこの子よりうちの楽、そして服を購入したよ

今朝の散歩で小さなチワワに会った。

今5か月の男の子。
体重は1.9キロくらいと言っていた。

全身茶色の子

でもね、この子おとなしいけれど、飼い主さんのそばにいて動かない。

それに比べて楽はあっちこっちと臭いをかいで、
もう一匹のミックスの子にも側にいく。
葉っぱを追いかけたり、しっぽを振ったりと。

茶色の子は全然動かない。

あのさ、おとなしいのはいいけれど、楽の方が楽しいわ。
人には寄って行って甘えるし、何か見ると、すぐに動くし。

それにあの子は茶色いだけであまり可愛くなった。
まぁさ、これは私が親ばか全開なんだけれどね。

デモ、楽は、殆どの人から顔が可愛いと言われる。
表情もあるし、愛想がいいし。
かわいい可愛いと言われる。

あの茶色い子はあまりかまってもらえないだろうね。

私はこの楽に巡り合えたのはよかった。嬉しい。

今日も楽天のスーパーセールで色々とチワワのものを買ったわ。

これから雨が多くなるからねレインコートをポチしたの。



ねぇちゃんに、何で赤なの。
ボク男の子だよ。って言ったら、このタイプは赤しかなかったんだって。
で、ねぇちゃんが言うのには、楽、あんたの毛色には何色を着ても似合うから大丈夫だよ。て言う。

えっ・・・照れちゃうよ。ボク、何でも似合うんだねヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる