ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

見てみて、ボクの真剣なまなざし。悪戯は本気出さなくちゃね(*^^)v

ねぇちゃんに、部屋に出してもらって一番にやったことは

とーぜん悪戯さヽ(^。^)ノ

もうね、紙を見つけて一目散に咥えてさ、後はびりびりとね(笑)

ra201706141.jpg


あっ、ちょっとは広告の内容は見たよ。
ねぇちゃんは、スーパーの広告じゃなくてよかったよ。
そこまで破かれたら今日のお買い得品がわからなくなるからと言っていた

そうか、こんどからは、広告の種類を見て破いたほうがいいね。

だってさ、スーパーのならねぇちゃんが困るんでしょう。
ボクは、ねぇちゃんが困ることをするのが今の生きがいだよヽ(^。^)ノ

ただね、ねぇちゃんも、ボクの悪戯がわかってるから、リビングに出してもらう時には色々としまわれているんだよ。
これってさ、ものすごくつまらないんだ(; ・`д・´)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる