ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボクまだ未成年だから煙草はダメだって、そういう問題なのか???

ボクは散歩が大好きだよ。

でね、外を歩くと、色々な面白そうなものがたくさん道に落ちているんだ。

当然、ボクはそれを口にするよ。

葉っぱ、枝、何かの実、紙、袋、プラスチックのもの、煙草、その他色々とね。

ねぇちゃんは、この頃葉っぱはあきらめたみたい。
たまにボク食べちゃうよ。

で、いつもものすごく怒られるのがたばこ。
あれってさ、美味しそうな匂いじゃないからすぐに出すんだけれどね、
ねぇちゃんは、「楽、あんたは煙草は早いの、まだ未成年でしょう」っていうんだよ。

あのね、ねぇちゃん、ボクだって知っているよ。
未成年じゃなくて、あれを食べたら死んじゃうかもしれないっていうことをね。
食べるわけないじゃないか、ただね、ちょっと、クンクンしたくなるんだよ。

それにしても色々なものが落ちているね、道路って。

この前、ねぇちゃんと、一緒にいた人に笑われたのは
何かの割引が書いてあるハガキをボクが半分に折れていたから加えて歩いたんだ。

そうしたら、「楽、あんた5%引きが好きなの」と笑われたよ。

でもさ、もう少し道路ってきれいになっていたほうがいいよね

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる