ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

モルモットのようなチワワだったのに、いつの間にかちゃんとしたチワワに変身したわヽ(^。^)ノ

ねぇちゃんが、楽、あんた、いつの間にチワワになったね。という。

えっ・・・ねぇちゃん、ボク最初からチワワだよ。
違うよ、あんたはさ、首から下がまるでモルモットだったじゃないか。
ねぇちゃんは、あんたはいつ、チワワになるんだよ。と毎日言っていたよね。という('ω')

そして、大きくなったね。
重くなったし、肉付きもしっかりしているよね。

尻尾も長くなったし、耳もほとんど立ってきたしさ。
だけれど、背中の真ん中にあった黒いまっすぐな差し毛が無くなっちゃったね。
ねぇちゃんは、あれ気に入っていたのに。

それとさあんたはロングコートチワワなのに、毛がまだふさふさしてこないね。
ロングコートでもあまり毛が多くない子もいるというから楽もそうかな。
でもその方がねぇちゃんはらくだわ。と・・・( ;∀;)

ホントいつの間にチワワらしくなったんだろうねぇ・・と

あのさ、ボクは最初からチワワなの

もっとこれから変わっていくからね。楽しみにしてね。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる