ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ねぇちゃんの部屋でウンをしてしまった。我慢できなかったんだよ。

ねぇちゃん、ゴメン( ;∀;)

だってさ、ねぇちゃんの部屋に放してもらって、少し悪戯をしていたら

あのさ、でものはれものところ嫌わずというじゃないか。

ボクの肛門様も気分がよくなって、思わず腰を落としちゃったんだよ。

ねぇちゃんは、楽、あんたって子はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・って怒るけれど仕方ないじゃないか。

すぐにボクは確保されてまたサークルの中へ。

あっ、散歩の時もちゃんと2回したよ。
体の中には残しておきたくないからね。
ちゃんとうんちするボクはいいチワワだよ(*^^)v

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる