ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

外に出たら雨に降られた

朝の散歩はねぇちゃんが、楽、雨だからダメだよ。と・・・

つまんない。
ボク、散歩が大好きなんだもの。

ねぇちゃんは、楽、あんたはチワワだからそれほど散歩しなくてもいいんだよ。というけれど、でも散歩大好き。

で、仕方なく寝ていたら、ねぇちゃんが昼前に買い物に行ったら雨が降っていなかったからと
急遽ボクを散歩に出してくれたよヽ(^。^)ノ

でもさ、外に出たとたん、ボクの背中に、ざぁーーー( ;∀;)

外でちょっとおしっこして、うんちもして、慌てて戻ったよ。

ねぇちゃん雨は嫌だよ。
ボクの小さな体が濡れちゃったよ。

ねぇちゃんは、ボクの背中を乾いたタオルでごしごし拭いてくれた。

あぁ・・でも散歩行きたいなあ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる