ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボクの服が届いたよ。似合うかなぁ・・・(*^。^*)

ねぇ、どう、似合うかなぁ

ねぇちゃんが、ボクのために楽天でポチした服が届いたんだ。

楽、あんたの服を買ったからね。都ねぇちゃんから聞いて、ぼくはもう、わくわくして待っていたんだ。

一番小さいのから一つ上のサイズにしたんだって。
着たらちょっと大きいみたいだよ。
ねぇちゃんは、楽、ちょうどよくなるように、あんた大きくなりなさい。って、そんな急には無理だよ( ;∀;)

台の上に乗せられて写真を撮ったよ。

tibiraku201705241.jpg


高いところだから動くと落ちちゃうから、ちょっと緊張したよ(*´Д`)

散歩で太郎兄ちゃんのお友達から、あら、楽ちゃん、とっても似合うわよ。と言われたけれど。

どう、みんな、似合っていると思うかな。

また、安いのを見つけて買ってくれるというんだ。
あのさ、安いのと言わなくてもいいじゃないか、ボクのために少しは高くてもいいと思うんだけれどね。

あのね、このタンクトップはボクとしては気に入ったよヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる