ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ネットでボクの服を買ってくれたという。届くのが楽しみだよヽ(^。^)ノ

あのね、ボクはチワワという種類なんだよ。

そしてね、散歩で会う同じチワワちゃん達は、たいてい素敵な洋服を着ているんだよ。
ねぇちゃんは、楽はまだ小さくて合うものがないからね。と言っていたんだ。

でもね、そろそろ洋服を着られるくらいには大きくなったからって買ってくれたよ。

今、楽天でお買い物マラソンというのをやっていて、そこでチワワの服を買ってくれたんだって。

あぁ・・ねぇちゃんのことだから、高い物は買ってくれないよ。
安いものだって。
それに、合うかどうかわからないし、最初だからね。というよ。



ボクに買ってくれたのは、黒い縞のだって。
ボクの赤毛にはこの色が合うと思うよって、ねぇちゃんがいう。
何だかさ、きたらちょっとはかっこよくなるかな。

あぁ・・早く届かないかな。楽しみだよヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる