ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

リビングは探検して悪戯をたくさんできそうだヽ(^。^)ノ

今日は、朝、ねぇちゃんが、リビングにボクを放してくれた

わぁぁ・・・い・・・ヽ(^。^)ノ

早速探検だよ。

何だか色々と飾ってある棚がある
ボクはチビだけれど、ちょっと背伸びをして何があるのか覗いてみた。

ra201704061.jpg


ねぇちゃんが、楽、そこはね、あんたのお兄ちゃんのお骨がある棚だよ。
大きな赤柴ちゃんでね、おとなしくて、おおらかで、みんなから、紳士と言われていたんだよ。
3月2日に虹の橋に旅立ってしまってね、ねぇちゃん、半狂乱になったんだよ。
そして、太郎兄ちゃんが、そんなねぇちゃんを心配して、楽、あんたをねぇちゃんに連れてきてくれたんだよ。

楽、あんたもね、太郎兄ちゃんみたいに、いいワンコになるんだよ。

と、ねぇちゃんが色々と話してくれたけれど、ボクはまだベビーだから、そんな話は興味ない。
近くにあった花を引きずりだして、花瓶を倒しちゃったよ(*^^)v

あぁ・・面白なぁ・・リビングは、探検するところがたくさんあるよ。とねぇちゃんに言ったら、楽、撤収と言われて
捕まえられてサークルに入れられた。

あぁ・・・ようし、また、次に機会に探検して、悪戯をしようと思ったよヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる