ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

今日で5か月になったけれど、猫より小さいチビチワワだよ( ;∀;)

ねぇちゃん、ボクは今日でちょうど5か月になったんだよね。

ボクに会う人から、楽ちゃん、大きくなったわね。と言われるものね。
だからさ、ボクは、どうだい、大きくなったでしょう。とちょっぴり胸を張っているのにさ、
ねぇちゃんは、ああ・・歩いていると、「ねこ」より小さいね。と言われるんですよ。と。
まったくさ、ボクの、プライドを傷つけないでよね( ;∀;)

でもさ、この写真、やっぱりボクはチビすぎるね。

tibiraku20170517.jpg

つつじの花の大きさと比べるとね、やっぱりボク、チビすぎるよね。
でもさ、好奇心だけは一丁前だからね。
クンクンして、何の匂い化会で確かめているんだよ。
世の中の事はちゃんとたくさん知らなくてはね、いいチワワになれないからさ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる