ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

今日は初めてのシャンプーをされた。緊張したよ( ;∀;)

ねぇちゃん、ボクをカートに入れると、行先はあまりいいところじゃないね。

先週は病院に行って狂犬病の注射で痛い思いをしたし。
今日は、ボクがいたところ、ビバモールでシャンプーをされた。

ねぇちゃんはボクをおいてさっさと帰ってしまって。
ボク不安だったけれど、でもね、ボク、男の子だからちゃんと我慢したよ。

迎えに来て、ねぇちゃんが、どうでしたか?と聞いたら、トリーマーさんが、いい子でしたよぉ・・と。

ボクくらいのチビちゃんだと怖がる子も多いらしいけれどね。
そして、ボクの体重はなんと1、9キロだった。
先週の月曜日が1、8キロだったから、1週間で100グラムふえたんだよ。

お店の人も、この子は骨もしっかりしているし、肉付きもしっかりしていると褒めてくれたよ。

あっ、ボクね、一寸気恥ずかしかったけれどお店の人が可愛いおリボンをつけてくれたよ。
そのまま抱っこされてねぇちゃんが写真を撮ってくれたよ。

raku201705151.jpg

ねぇ、どう似合うかな。

ボク齧ろうとしたらねぇちゃんに、楽だめ、って言われて外されてしまった。
まぁね、ちょっとホットしたよ。
だってさ、ボク、やっぱり恥ずかしいもの( ;∀;)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる