ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボクのご飯はカリカリだけじゃいやだよ。美味しい缶詰もいれてね(*^^)v

ねぇちゃん、ボクの晩御飯はこれだけなの。

カリカリに粉末ミルクがかかっているだけじゃないか。
ボク、いやだよ。もっと美味しいのちょうだいよ。

あぁっ・・・・。
そういえば、朝の散歩のときに、太郎兄ちゃんのお友達ワンコに会って、ボクのご飯のこと話していたよね。

ねぇちゃんは、今は楽を連れてきたときに買ったカリカリや太郎兄ちゃんが好きだったカリカリ数種類と、
ササミや、缶詰を混ぜてあげているよ。と言っていたよね。

そうして、ササミは、ねぇちゃんは自分の親指くらいの大きさをほぐして入れているといったんだよ。

お友達ワンコのママさんは、それは贅沢だ、家はそんなにやらない。
ねぇちゃんは、太郎兄ちゃんみたいに贅沢はさせないつもりだといったら、
お友達ワンコママは、すでに贅沢をさせているじゃない、家はカリカリしかやらないとねぇちゃんに放していたんだよね。

ああ・・だからか、ボクにカリカリしかくれないのは。
幾ら上に粉ミルクかけても食べたくないよ。

ボク、知らん顔していたら、やっぱりねぇちゃんは甘いよ。

楽、これじゃいやなの、しょうがないねぇ‥と言いながら缶詰を少し入れてくれたよ。



うん、これなら美味しいよ。ちゃんと食べるよ。

やっぱりさ、カリカリだけじゃおいしくないよ。
えっ、ボクは贅沢だっていうの。
でもさ、太郎兄ちゃんみたいにたくさん食べないからいいじゃないか。
それに、訓練士の先生も、チワワはそれほど食べないから安い餌じゃなくていいものを食べさせてください。
そう言っていたよね。ボク、ちゃんと聞いていたよ(*^^)v

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる