ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

雨だと散歩に行けないという、つまらないよ"(-""-)"

ねぇちゃんが、楽、今日は雨だから散歩はいけないよ。という。

楽、太郎兄ちゃんみたいに大きなワンコなら雨だって大丈夫だけれど
あんたみたいにちびっこいワンコじゃ肺炎になっちゃうよ。という。

ねぇちゃん、雨ってなぁに?

楽、あんたお水呑むよね。
ああいうお水がお空からドバーッてたくさん落ちてくるんだよ。

この前夕方の散歩に出たら雷と雨がいきなり来て、ねぇちゃんはあんた抱えて走って帰ってきたよね。
その時、楽の体も濡れたでしょう。

あれがもっとびしょびしょになるんだよ。

ふぅ・・ん、でもボクお外行きたいけれど。
だめ、あんたがもっと体が大きくなって体力もついて、レインコートを着ればほんの少しはいけるけれど今はダメ。

さぁ、ねぇちゃんが、身支度支度する間に、ねぇちゃんの部屋で遊んでいな。

うん、さぁ・・何を悪戯しようかな。

あっ、見つけたよ。
ねぇちゃんが履いていたスリッパ
えぇぃ・・・ぶんぶんしてカジカジしようっとヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる