ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

狂犬病の予防注射に連れていかれた

ねぇちゃん、酷いよ。

久しぶりにボクはマイカーに乗ってお散歩だ、ルンルンとしていたら。
動物病院に連れていかれて、お尻にプツンと
痛かったよぉ・・・(; ・`д・´)

何でも、狂犬病の予防注射というらしい。

そして、ボクの体重を計って、1.8キロになったって。
ボクは、ねぇちゃんの家に来た時はまだ800グラムくらいだったんだよね。

どうだい、大きくなったでしょう。

えっ、猫より小さいってボクのことを言う人がいるんだよね。

ねぇちゃんは、ボクを抱くとかなりずっしりとしてきたと言っていたからね。
ボクの両親は2..5キロ
だからボクもそれくらいか3キロくらいかな。

そしてさ、ねぇちゃんは、西友に行きたいからと先生のところにボクをカートに入れたまま出かけたんだよ。

30分くらいしてねぇちゃんが帰ってきて、先生の奥さんが、楽ちゃんは全然泣かなくておとなしくしていましたよ。と言いながら
別の部屋からカートを出してくれた。

ねぇちゃんは、静かにこれだけの悪戯をしてたのね。と
そう、ボクはね、ねぇちゃんがボクと一緒にカートに入れておいたお散歩袋の中身を全部だして、
ペーパーなどをカジカジしてやったんだよ。

当たり前じゃないか、ボクを置いて行っちゃったんだからね、そのくらい仕返しするさ"(-""-)"

写真はね、待合室でちょっと不安な顔して待っているボクだよ。

ti2011705091.jpg

ねっ、不安そうな顔しているでしょう。
不安がそのまま的中したよ。
注射は嫌だ。痛いもん、痛いの嫌い
ねぇちゃんは楽、えらいね、鳴かなかったね。というけれど、小さな声で、キャンとは言ったよ。
でも、ワンワンは泣かない。
だって、男の子だもの、そんなみっともないことできないよ( ;∀;)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

楽ちゃん
楽ママ様
こんにちは(*´∀`)

うちも、
昨年10月に
チワワの14歳の男の子を
亡くしました。

半年間、本当に辛くて辛くて
楽ママ様と、全く同じ思いです
(;_q)

この3月に
チワワの男の子を迎えました。
今、7ヶ月です。

先代の、お兄ちゃんチワワとは、
全く性格が、違いますが、
お兄ちゃんとの思い出を胸に、
弟チワワと、
前進します.:*:・'°☆

楽ちゃん、
楽ママ様(ノ´∀`*)
これからも、
楽しく拝見させて頂きます
.:*:・'°☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる