ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

またまたボクを可愛いと言ってくれる人に会ったよヽ(^。^)ノ

朝の散歩で、楽ちゃん、楽ちゃんと、呼ぶ声がした。

ねぇちゃんと後ろを振り返ったら、ボクは知らない人。
でも、ねぇちゃんは、挨拶をしている。

そして、その人が、楽ちゃん会えてよかった。
昨日、娘があって、可愛かったと言っていたのよ。と・・

ご主人も、ボクを可愛がってくれた。
二人とも、かわいい可愛い・・・・と・・・かわいいとヽ(^。^)ノ

ねぇちゃんが、ワン友同士が、楽ちゃんに会った?
うん、あったよ。え、まだなの。ということを言っているらしいと話していた。

何しろ、ボクのお兄ちゃんの赤柴の太郎君は偉大だったから、ボクのことも興味を持ってくれているらしいんだよ(*^。^*)

そして、ねぇちゃんの腕にだっこされているときに救急車が通って、ボクが遠吠えをしたらまた笑われた。
楽ちゃん、小さいのに、遠吠えするのねぇ・・・って。

ボクね、すべてのサイレンで泣くわけじゃないけれど、太郎兄ちゃんは1回も鳴かなかったんだって。

あのさ、遠吠えって笑われるようなことなのかなぁ・・・

あぁ・・ボクがまだ赤ちゃんチビチワワだからか。

まってな、もう少ししたら大きくなるからさ。
今以上に一丁前になるんだから。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる