ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

チビだって一丁前だよ(*^^)v

夕方の散歩でマンションの前庭を歩いていたら
同じマンションのワン子を買っている人が、楽ちゃん。とかまってくれた。

そして、ボクの体を触って、筋肉質ね。
お散歩をしているからうんどしているものね。と・・

ボクはそれからねぇちゃんにだっこされていい子ぶっていたんだよ。

そうしたら、救急車が通って、サイレンをうーうー鳴らして通ったんだ。
だから、ボクはだっこされたまま・・あぁぅ・・ぉ・・と何回か鳴いたんだ。

そうしたら、ボクのことかまってくれたママさんが、笑うんだよ。

あらぁ・・・、楽ちゃん、ちぃちゃいのに、することは一丁前なのねぇ・・・と。

当たり前じゃないか、ボクは体はチビだけれど、もう4か月半だよ。
やることだってそれなりに大人になりつつあるんだよ。

でもさ、ねぇちゃんも一緒になって笑うのはちょっと頭にくるよ。
飼い主ならさ、ボクの見方だよね(; ・`д・´)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる