fc2ブログ

ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2024-03

スポンサーリンク

ボクは番犬なんかしないよ。のんびりと好き勝手に緊張感なく位しているよ( `ー´)ノ

ねぇちゃんが、ボクの寝姿を見て、
あんたさぁ・・・、犬なんだよ。

犬、番犬できるの?という。

えっ、ボクはね、姿かたちは犬になっているけれど、中身はねぇちゃんと同じだよ。

楽、チワワってね、体は小さくても、気が強くて、縄張り意識が強くて、そして飼い主に忠誠心があると聞いたけれどねぇ・・( ;∀;)
あんた見ていると真逆だね。

ねぇちゃん、太郎兄ちゃんから聞いたよ。
ここはね、オートロックが2カ所、そして管理人さんと、早朝から夜はガードマンさん。
何回も見廻りしているというし、防犯カメラはついている。

なんで、ボクが番犬しなきゃならないの。

ボクの役目はね、ねぇちゃんをボクの都合のいいように使ってね、みんなに可愛がられることだけだよ。

分かったかい、ねぇちゃん(笑)

もうね、寝ていると、何の緊張感もなく伸びきって寝ているといわれるけれど当たり前じゃないか( `ー´)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

 

プロフィール

らっちぃ〜

Author:らっちぃ〜
小さなちびチワワがやってきました。名前は楽(らく)。ちびなのにかなり気が強く、食いしん坊で甘え上手な男の子です。800グラムもなかったのに今では4・3キロに大きく育ち過ぎました(/ω\)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

スポンサーリンク



カテゴリ

未分類 (0)
散歩 (35)
悪戯 (12)
日記 (123)

スポンサーリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる