ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

社会性が身につくということは少しは怖いこともあるんだね(*´Д`)

ねぇちゃん、ボク、ちょっとびっくりしたよ。

だってさ、赤柴のクッキー君が、ボクに、ガウガウ…と今にもかみつきそうにしたからさ。
さすがに楽天ものの僕もちょっとびっくりしたよ。

でさ、ねぇちゃんは、ボクのことを慰めてくれるのかと思ったら、
楽がうるさくしてごめんね。というんだよ。

えっ・・ボク、チビだし何でも今は興味があるからそばで遊んで遊んでとしただけなのに。

ねぇちゃんは、こうやって社会性を身につくて行くんだからね。というんだよ。

でもさ、ボクはね、ガウガウされてちょっとびっくりしたけれど、そんなことでめげないよ。
すぐにまた側に行って遊ぼうとしたよ(*^^)v

ねぇちゃんを一緒に歩いていると、いつも、あれ太郎ちゃんはと聞かれるけれど、
太郎ちゃんって、毎朝ボクが挨拶をしている箱のわんこなの。
ねぇちゃんは、ボクを抱いて、あの箱に、
ボクは楽です。いいチワワになるように、どうぞお導き下さい。って頭を下げさせられるんだよね。

あの箱のワンちゃんが太郎兄ちゃんだよね。

ねぇちゃん、ボクも兄ちゃんみたいになる予定だからね。

でもさ、ねぇちゃんは、ボクのことを、ノー天気な楽天家のラテン男というんだよ。
これって褒めてくれているのかなぁ・・・??

まっ、いいや、ボクは楽しい楽という名前だもヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる