ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

チビチワワでもやることは1人前だよヽ(^。^)ノ

今朝の散歩で、ねぇちゃんはびっくりしていた。

ボクのやったことだよ。

あのね、ボクはまだ4か月ちょっとのチビチワワ。
でね、外で、草むらの中で、少し片足をあげてシーをしたんだよ。

ねぇちゃんは、楽、あんた、一人前じゃない!!
まだ赤ちゃんなのに、ちゃんと片足あげたんだ。とびっくりしていたよ。(*^^)v

ねぇちゃん、赤ちゃんは日々成長しているんだよ。
そしてね、誰に教えられなくても、ボクはちゃんと、ワンコとして成長しているんだよ。
えっへん・・・一人前だよヽ(^。^)ノ

うんもね、この頃は外でもするんだよ。
あぁ、もちろんおうちでサークルの中のトイレトレイの上でもするよ。
そうするとねぇちゃんはすぐに片づけてくれるよ。

ボクはチビチワワだけれど力もあるし、ねぇちゃんを引っ張るよ。
そして、走るのはすごく早いんだよ。

ねぇちゃん、毎日毎日、ボクがいて楽しいでしょう。
ra201704281.jpg

ボクの寝床を背にしてお澄まし顔だよ。
どう、ピンクが似合うでしょう。
ボクの薄茶の毛色にはピンクが合うみたいだね。




スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる