ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

チビチワワのボクは外面はよすぎるよ。

ねぇちゃんは、ボクのことを嫌な犬だという。

散歩でかわいいという言葉を聞くと、そっちの方にまっしぐら
そして、しっぽフリフリ、愛想を振りまく。

チワワは可愛がってというDNAが組み込まれているんだね。という。

いいじゃないか、怖いね。近寄らないで、あっちに行って、と言われるよりは。

それにね、ボクは自分が可愛いと知っているんだよ(*^^)v

どうよ、この小さな体、可愛い顔、みんなだから可愛いというんだよ。

ねぇちゃんは、あんたはよその人には愛想振りまいてしっぽフリフリだけれど、ねぇちゃんにはしない。という。

あのね、当たり前でしょう。
ねぇちゃんはボクの飼い主。お世辞使っても仕方ないじゃないか。

やっぱりね、世の中は外面よくしていないとねヽ(^。^)ノ

ねぇちゃんも、ボクを見習ったらいいよ。

あっ、お尻をぺんぺんされたよ( ;∀;)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる