ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ちびチワワ楽のごあいさつ(*´ω`*)

みなさん、こんにちは

ボク、平成28年12月17日生まれの、男の子のチワワです。

ねぇちゃんのお家には今年の3月13日に来ました。

きた経緯は、3月2日に、ねぇちゃんの、分身とも言える、大きな柴ワンコが11歳なったばかりで旅立ってしまったんだよ。
で、ねぇちゃんは毎日涙涙の日々を過ごしていて、心配した柴ワンコ兄ちゃんが、ボクをねぇちゃんに引き合わせてくれたんだ。

柴とチワワじゃ勝負にならないけれど、でもね、ボクだって、ねぇちゃんのそばにいて、少しでも気が紛れるように頑張るよ。

ただねぇ・・・ボクは予算の3倍したらしい。

今はね、犬は高いんよ^^;

ねぇちゃんは、ボクをカートに乗せて朝夕の散歩に連れて行ってくれるよ。
みんな、可愛いといってだっこしてくれるんだ。

raku201704051.jpg


なんでも、柴兄ちゃんの太郎君は、アイドルだったんだって。

うん、ぼくもその後をちゃんと引き継ぐよ、ヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる