FC2ブログ

ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2019-06

スポンサーリンク

柴のあいちゃんパパが大変なことに、ワン友たちでおうちまでお連れした

ねぇちゃん、今朝はビックリしたよ。

アイちゃんパパとねぇちゃんは最初は普通に話していたんだよね。
おやつも交換してさ。
アイちゃんパパが、足がふらつくとか言っていて、それに対して医者はとか話していたら、いきなりよろけて尻もちついて。

で、起こそうとしても、また尻もちついて。
喋り方も違っていて。

そうしているうちにポテト君がきたから、ままに、あっちに、しし君とルー君がいるから呼んできてと頼んで、
ぽて君ママは時間がないからかえって。

そして、しし君パパとルー君パパとねぇちゃんとで、みんなで少しさえたりしながらお家に向かった。
でも、ふらふらしてダメで、救急車を呼んだ。
救急隊員やねぇちゃん達が説得しても絶対に行かないと言い張って、仕方ないからそのままおうちまで行ったんだ。

ボク達、アイちゃんのお家に初めてお庭に入ったよ。
少しは落ち着いたみたいだけれども、アイちゃんパパは1人暮らしなんだって。

tibiraku201906011.jpg

またいつものように、トイレトレーをベッド代わりにしている。
使い方が間違っているよ(笑)

帰り道、あんなに頑固だとは思わなかったとみんなで話していた。

救急隊員さんたちも、本人が了承しないと連れて行けないからと。

ねぇちゃんも一人暮らしだから、気を付けないとね。
何しろボクという可愛い息子がいるんだから、ボクの為にも頑張ってくれないと。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

らっちぃ〜

Author:らっちぃ〜
小さなちびチワワがやってきました。名前は楽(らく)。ちびなのにかなり気が強く、食いしん坊で甘え上手な男の子です。800グラムもなかったのに今では4・3キロに大きく育ち過ぎました(/ω\)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

スポンサーリンク



カテゴリ

未分類 (0)
散歩 (26)
悪戯 (12)
日記 (100)

スポンサーリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる